不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月05日 (火) | 編集 |
先日、接客の質があまりよろしくないという噂が定評かしつつある大型電機量販店にて、お望みのUSBメモリーがあったので、防犯用のための紙切れ?みたいなやつをレジにもっていったら、申し訳ございません、現在品切れです( ̄´口` ̄)っておっしゃられたんで、ちょっと待てと。バッキャローっと。ないなら、防犯用の段ボールのはしくれ?みたいなやつ、棚にぶらさげんなよ。君は在庫管理もできんの?今は平成という時代だから許されるけど、もし、僕が武士で君が商人だった場合、店に置いてある魚の干物をくれと言った時、「これは、商品ではなく僕の夕飯です( ̄´口` ̄)」とかいったら、斬り捨てられても文句言えねぇよ。ってかお前も干したろか?(--〆)とかいうことをぷんぷんしながら思ってたんですが(思うだけ)、
 



違う店員がこれなら在庫があるんですがって差し出したのが













USB.png 





画像でかッ!!


じゃなくて、めっちゃちっさいんですよ、画像のでかさにより僕の伝えたいことが阻まれたかんじなのですが、SDカードぐらいの小ささなのです。

とまぁ、USBがどしても必要だったのでしゃーなしで、店員さんを干物にすることもなく無事購入したのはいいんですが、これが事件の始まり。

ノートPCに差し込むには問題ないんですが、学校のタワー型のやつにやばいかなとは気付きつつも差し込んだら、案の定、USBがつまみにくくて、

抜けんwwww

ただ、抜けんというこは、他の学生さんにばれたくなかったんで、PCが好きすぎて常にUSBを触ってないと落ち着かないんだよねっていう体で、指先パワーMAXでUSBの救助に当たっていたんだが、救い切れず(つд⊂)

考えめぐらし、救助にはロープありき ってとこに目をつけ、なんとか救助

どうやらストラップ的なものをつけないとダメっぽい

おかげさまで、親指と人差し指に水膨れできたんですがwww

やい、店員!!明治維新に感謝しとけ。でなけりゃ今頃、干物だぜ☆

FX

利確の早さが今の課題なので、ここぞのポジションをとった時は、利を伸ばすべく長く持つ!待つ!を実践しようと思い昨日はポンド円を11時ぐらいに132.226ぐらいでS。順調に下がってたんだけど寝てしまって、同値 になってる。30pipsはとれてたぞ!!バカバカ

今日の10時ぐらいに5分足でダブルトップ形成したんで下がるぞーーとおもってGH(がっちりほーるど)

あっ、ちょっとあがった、やばいかも

決済ポチッ、

上ひげつけて下げ。

・・・

・・・

・・・
 


またやっぢまっだぁぁぁぁぁぁーーー。 試練中。

ドル円84.199L保有中

今日の収支

3,000

今月の収支

+13,000




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
