不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月18日 (月) | 編集 |
大好きなことを止めざるを得ない時というのはなんて無情で残酷でそして儚いのだろうか。たしかにここに僕という存在は”いる”のだけども、それはかろうじて残る移り香ほどしか存在しない。僕は一体何者で、何のために生きていたのか。   そう、僕は今絶望している。
 人は己の中に”これだ!!”と心踊らされるものと出会った時、熱中する。それを一般にマイブームと呼ぶのだけども、カリスマ性を持った人間はさらに他の人間を巻き込みマイブームを社会的な”流行”へと昇華させる。
 僕のマイブームは”から揚げ”だった。だが、志半ばでマイブームを終了する。なぜなら、もう胃がもたれて食べ続けることが無理っぽいからだ。「限界」・・・僕の胃はそう言っている。今日はさすがに学校に行く気にもならない。自分の胃腸の弱さに失望した。残ったものは、業務用のから揚げ粉約2キロと廃油。僕の翼は完全に折られた。それが、翼をもつ鳥を食べれなくなったからというのは皮肉でしかない。さらに言うなら皮と肉を食ってた僕にとって皮肉という言葉はあまりに皮肉。アイロニーの本質に触れることができた気がする。僕は学習した。次のブームはもっとさっぱりしたものにしよう、と

FX

とってとられてであんま変わらない。

今日の収支 +1,000円


コメント
この記事へのコメント
なんか凄いですね^^

私なんて、二日も同じもの食べれば飽きてしまいます。

業務用のから揚げ粉って手作りですか?



2010/10/18(月) 22:46:17 | URL | kei #-[ 編集]
Re: タイトルなし
から揚げだからこそ飽きなかったんですかね?ただ、胃がやられます(笑)

揚げ物は出来立てじゃないとダメなんで作りました。市販のものよりも業務用の粉のほうがおいしいですよ。量は多いけど試してみる価値ありです!!
2010/10/19(火) 11:56:36 | URL | ごんげん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
