不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月29日 (水) | 編集 |
ガスコンロが電池切れしたので乾電池を買いにホームセンターへ

ってか、ガスコンロって電池いるんかいッ!!っとか思いながら颯爽と乾電池を買ってきて、交換しようとしたら入らない(・_・;)

大きさが違う!!「単二電池って今時流行らんぜよ~~」って叫んだ、土佐弁風に

怒りのあまり思わず声出た。 我ながらいい声だったりする(。・ω・)

コンロは普通単一なわけで、無理やりにでも入れたろ思たんやけど無理でした| ̄ω ̄、|グスン

今時のコンロはおんぶにだっこ状態のあまちゃんだと思う。根性がたらん

買い直しに行く根性、僕もないですけどね。

FX

日銀が10月4-5日に金融政策会合を開くということで、底堅い動きをするのかがポイント

アメリカより先に金融緩和しようということらいい。

これで、昨日の底値を抜けるようだとSで入ろうかなぁ~。

ポンド円ボリンジャーを大きく下抜けしたところで131.922L

すぐ決済しちゃうのがほんとに難点

ドル円 84.199 は保有中


今日の収支

5,000

今月の収支

+49,000






