不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月19日 (木) | 編集 |
 

宣誓!!щ(дщ)



僕たち私たちは(一人)日ごろのお掃除を怠ったために汚れてしまった部屋の片づけ&清掃をお掃除マンシップにのっとり正々堂々と行うことを誓います!!



いざ、出動!!お掃除部隊

お掃除 
わぁ~~~~~!!


ってかんじで今日から1カ月ほど部屋を空けるので掃除したいと思います。

昔はきれいにしてたのにいつの間にやらかたづけられない子になってる| ̄ω ̄、|グスン


過去の自分を美化する前に
部屋を美化しよwww
    _
       / |
 γ ̄ ̄ヽ//||
 |≡(゚Д゚// ||
 (/   (/  ||
~|_◎_ノ   ||
       [二二]

歯医者も本日で終わりましたし、なにもかもスッキリ☆させたい



ついでに損失もスッキリ!!









   ∧∧
   /⌒丶)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪   
  三三
 三三
三三三

  ∧∧l||l
  /⌒丶)
~(__)    できるわけないよな・・・
"" """"" "


     あ~~つらい( ̄´口` ̄)



為替は日銀金融緩和策検討のニュースで全体的に円安に振れてきてます。

もう一度円高なってくれれば買うのになぁ。

為替を横目で見つつ昼ご飯を食べて、テレビ見て、帰る準備してと・・・






あれ(・・?







掃除の時間がないっ!!  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ









この先一カ月は部屋が汚いことが確定した、そんな一日

ブログ書く前に掃除すればよかった


今日のFX収支

4,000

今月の収支

37,000


        

