不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月30日 (水) | 編集 |
FX

108.079 決済  -20490


買い物行ってたらがっつりあがって決済されてました

恩恵受けられずщ(゚д゚щ)無念

この一時的な上げはおそらく、僕が円で買い物をするということによって国内消費が活発になり

それが、世界経済にまで波及し、ある種の錯覚によって108.400をつけたのだとおもわれます。

妄想はやめにしてと、

いや~昨日からの下落はきつかった

結局は初動でロスカットできていたらここまで損失出さなくてよかったんだよ!!

わかっちゃいるけど・・・実行が難しい

株も年初来安値更新ということで、大変

この後どうなるか

指標によってさらなる下げもあるのか!?

サッカー残念でしたが最後まで緊迫して観戦できたのでよかったです。



