不確実性の時代にどう生きるかを考えなげら株とFXをする日記ブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年10月01日 (金) | 編集 |
利益 57,000

平均利益 2,834
平均損失 2,277

取引回数 107回
60勝47敗
勝率56%

今月は帰省が長かったためトレードする時間があまりとれなかったため、トレードは少なめ
介入にSで入ったミスが損失額でも一番大きかったので次回の介入時には気をつけたい

ただ、ドル円をまだ保有中なので10月はマイナスからのスタートです。

投資をはじめて1年になる月なので、一年分の成果を出せる月にしたいです。

2010年08月01日 (日) | 編集 |
やっと帰ってきた

やっと帰れた| ̄ω ̄、|グスン

明日からテストだ

しんど| ̄ω ̄、|グスン

月間収支の集計しなきゃ

口座をふやしたので計算めんどくさい| ̄ω ̄、|グスン

・・・

・・・

・・・



7月収支  +101,249


10万いかんとおもっとったら超えててなんかうれしい

ただ、利確平均が1500円ぐらいで損失平均も1500円ぐらいで

勝率が少し高いための利益

勝率5割かそれ以下でも黒字というような取引をしないとコンスタントに勝つことはできないと思う

8月はあまり取引できないと思うので利平均3000 損平均500

ぐらいで取引することが目標

そして暇ができたらもう一度収支計算し直すこと!!

とりあえず今週はテスト勉強だ| ̄ω ̄、|グスン

2010年07月01日 (木) | 編集 |
6月は日経のボラが少なく、トレンド的には下げだったはずなのに

ずっと保有し続けたことによっての損失が-33,498

取引自体は一勝一敗なんだけどいかんせん含み損が大きい

利確のチャンスが3,4回はあったのに悔やまれる。

FX

資金が少なく買える株もなくなったので今月から始めたけど

やっぱり難しい。でもある程度動いてくれるので楽しいのは楽しい。

6月収支

計106回取引して

  64勝42敗
  -20,968

勝ち越しで損失出しているということはロスカットができてないということ
今の僕には一番の課題です。

平均損失-3,266
平均利益1,896


どうすれば、ロスカットできるのか?

ルール守れてないんだよなぁ~

ロスカットさえしっかりやってれば勝てるということが分かっただけよしとしましょう

六月の収支 -54,466

2010年06月06日 (日) | 編集 |
2009年10月  -10,290
2009年11月  -61,388
2009年12月 -136,267
2010年01月  -32,240
2010年02月 -101,731
2010年03月   +7,841
2010年04月  +18,562
2010年05月 
-153,566

収支表 

グラフにしてみると典型的な利少損大です
ここまで下手だと笑いが出ますゞ( ̄∇ ̄;)





